パク・ジニョン(JYP)がニナに期待と課題「必ずデビューメンバーになってほしい」スッキリ!で独占放送

2020年6月22日放送の「スッキリ!」で、独占放送を続けている「Nizi Project(虹プロ)」に関しJ.Y. Park(パク・ジニョン)さんが最終審査に向けてコメントを寄せました。

最終選考に残ったニナさんへ、”期待と課題”を本音で告白しています。

パク・ジニョン(JYP)がニナに期待と課題を告白

虹プロの製作総指揮であり、オーディション審査も行うJ.Y. Park(パク・ジニョン)さんが「スッキリ!」だけに独占コメントを送りました。

オーディション最終メンバー12名の中に残ったニナさんについて

「ダンスの実力が早く伸びて、必ずデビューメンバーになってほしい」と語ります。

必ずデビューを、と期待させる言葉に、JYPの期待度の高さが伺えます。

ニナさんはダンスの技術不足がありながらも、歌唱力の高さをパク・ジニョンさんは高く評価している女の子。

「(ニナさんの高い歌唱力があれば)プロデューサーとして(グループ売り出しに)本当に有利だからです」とも添えました。

審査時にはダンスの実力不足を厳しく指摘する場面もありましたが、「スッキリ!」にだけはニナさんへの期待の高さを語っていましたよ。

ニナさんのプロフィールはこちら

Nizi Project(虹プロ)とは?

新たなガールズグループメンバーを発掘するためのオーディション。
韓国大手事務所JYPエンターテイメントと、ソニーミュージックによる大規模な共同プロジェクトとして話題です。

2019年7月から何度も選考を重ね、現在1万人から最終選考12人に。

6月26日にいよいよデビューメンバーを発表するとなり、ますます盛り上がっています。

気になる人は、Nizi Project公式サイトをチェック!

公式サイトでは各プロフィール他、動画も配信しているので今からでもファイナルステージに間に合いますよ。

(文・KDM)