藤原竜也が「笑ってコラえて」19歳と3時間デート!完璧すぎて「キュンキュン」な神回に

2020年7月8日「笑ってコラえて!SPECIAL」で、藤原竜也さんを3時間貸し出すコーナーが再放送。

一般の女子大生とデートする様子が「キュンキュンした!」「羨ましすぎる…」「初デートでこれはハードル高い」と、視聴者を悶えさせました。

女子大生とデートの練習に!

女子大生さんの「デートをしたことが無いので、デートの練習をしてみたい」という願いをかなえる為、3時間デートをエスコートする藤原さん。


めっちゃ緊張する」と言いながら、きっちり大人の男性としてデートコースは手配済み。

緊張すると言いながらも、デート中の行動や言動はまさにモテる男。随所に見せる気遣い優しさが目白押しです。

まずは水族館デート

藤原さんは「楽しいじゃん水族館デート」と話し、しながわ水族館でデートを楽しみます。

緊張しっぱなしの女の子と館内を歩きながらも、自然に肩や腕へボディタッチをする藤原さん。


その後、アザラシをバックにインカメラでツーショットを撮影。すると、藤原さんからまさかの提案が…

藤原さん:「インスタにあげようぜ?早速」

女子大生:「今ですか?今?え…みんなに見られちゃいますよ…?」

藤原さん:「別にいいんじゃない?」

実際に女の子は、戸惑いつつもインスタのストーリーにその場でアップ。

俳優でありながらも、気さくにインスタにあげようと提案する様子もかっこいいですね。この後も、藤原さんの包容力を感じられることが…

女の子が触れやすいように腕を差し出す

 

この投稿をInstagramで見る

 

makka(@kyana_0808)がシェアした投稿


藤原さん:「”イルカなう”って…あ、イルカじゃなかった!アザラシじゃん!」

このとき、女の子も間違いに気付いた勢いで藤原さんの腕に触れかけるものの、寸止めで手を引っ込めてしまいました。

しかし、藤原さんはこの後も普通に会話を続けながら、無意識なのか意識してなのか、さりげなく腕を女の子の方に差し出します

結局、寄せられた腕に触れられる場面はなかったものの、緊張で遠慮している女の子への配慮と優しさが垣間見えたワンシーンでした。

次のデートはかき氷カフェ

かき氷が到着してすぐに、スプーンを渡してくれる藤原さん。そして、デート中にクリアしようと思っていた、あることに挑戦します。

藤原さん:「あーんさせて

女子大生:(戸惑い照れながらも、どうぞと促す)

藤原さん:「〇〇ちゃんがしてくれるの?

女子大生:「どっちがいいですか…?」

藤原さん:「じゃあ、〇〇ちゃんがして


デート内で目標にしていた「あ~ん」も無事にクリアした藤原さん。自分が食べた後は、女の子にもしてあげていました。

一連のやり取りも自然体でにこやかな雰囲気に、見ている視聴者もドキドキ…。

ネットの反応は?

VTRは2019年7月3日に放送した映像を再編集したものですが、今回初めて視聴した人も多かったようでTwitterでもトレンドに上がるなど話題になりました。

藤原竜也さんの魅力にメロメロな人が続出した回でしたね。

(文・KDM)