アウトデラックス緊急収録のゲストは誰?「対応の早さに驚き」「がぜん見たい」とネットで話題に

俳優の伊藤健太郎さんが29日、ひき逃げ容疑で逮捕されたことを受け、同日午後11時より放送予定だった『アウト×デラックス』(毎週木曜23:00~)放送での伊藤健太郎のゲスト回を中止し、急遽番組を同日中に収録し直す意向であることを明らかにしました。

同番組では29日、「人気俳優・伊藤健太郎が芸能人ぶりたくない私生活を告白!」というタイトルで放送予定でしたが、逮捕の影響を免れず取りやめに。

代わりに他のゲストを招き収録することが明かされると、制作スタッフの切り替えの早さとやる気にネット上で驚きと期待の声が上がっています。

アウトデラックス緊急収録のゲストは誰?

『アウト×デラックス』公式Twitterは29日午後に次のように投稿し、「全面的に内容変更急遽決定!
これから収録します!!」とコメント。

一連の騒動で番組差し替えの行方を見守っていたファンからは「これから収録します!!」という一文に驚く声も。

ゲストは先日、年下一般女性との結婚を報告した芸人・ナイティナインの岡村隆史さんに決定したことが、TV番組欄の差し替えで明らかとなりました。

結婚にまつわる話題をサイコロトークで決定し、「ほぼノーカット」で放送される予定。

「対応の早さに驚き」「がぜん見たい」とネットで話題に

こうした急展開の様子にネットでは

<<ちょうど良い話題があってよかった・・>>

<<アウトデラックスだからそのまま放送してアウトな話題でもいいよ>>

と、ゲストには様々な意見がある一方で、急転直下の変更に対応した番組の対応には

<<スタッフのやる気がすごい>>

<<これはがぜん番組を見たくなってきた>>

と絶賛の声も。

様々な要素で今夜は目の離せない放送回となりそうです。

アウトデラックス公式HPはこちら