「よく行くTシャツ屋さんで、幽☆遊☆白書のTシャツだ!って買ったら」渡辺直美、思わぬデザインに気付きファンと爆笑

ニューヨークに在住のインフルエンサー、渡辺直美さんが10日、自身のTwitterを更新。

「現地のTシャツ屋さんで「幽☆遊☆白書のTシャツ」に一目惚れし購入するも、後に思わぬ勘違いをしていたことが発覚した」ことを報告しました。

コメントには「めっちゃ笑った」「なんでそう思ったのw」と、渡辺さんの可愛い勘違いが話題になっています。

「よく行くTシャツ屋さんで、幽☆遊☆白書のTシャツだ!って買ったら」

話題になっているのはこちらのツイート

渡辺直美さん「よく行くTシャツ屋さんで、幽☆遊☆白書のTシャツだ!みんな映ってて可愛い!って思って買ったら全員桑原だったww いや、いい奴だけどさw可愛いんだけどさwまさか色んな角度の桑原だけデザインとは思わなかった」。

現地のTシャツ屋さんで渡辺さんが見つけたという「幽☆遊☆白書」のTシャツ。大きなロゴに、メインキャラクター4人の中で最も身長の高い「桑原」の姿が目に飛び込んできます。

が、実はよく見ると他も桑原!4カットイラストが配置されているため、渡辺さんがこの4人の桑原笑を瞬間的に鞍馬・飛影・幽助に脳内補正したであろうことにも肯けます。

買ってしまった後に気づいた渡辺直美さん。思わぬ間違いも、ファンからは「パッと見全員いるように見えるwww」「めっちゃ面白い笑」と絶賛。当のTシャツの可愛さにも人気が集まっています。

ネットの反応