バカリズムとねむの馴れ初めやプロポーズ経緯は?婚約指輪のブランドや結婚式の予定についても

今月24日、お笑いタレント・バカリズムの升野英知さんと「でんぱ組.inc」元メンバー・夢眠ねむささんが結婚したことが明らかになりました。

夢眠ねむさんは自身の「note」を通し、バカリズムさんは所属事務所の「マセキ芸能社」を通じて同日報告。

ファンからは暖かいエールの声が上がっています。

バカリズムとねむの馴れ初めやプロポーズ経緯は?

バカリズムの升野さんの結婚報告によれば、2人は仕事を通じて出会い、数年来の友人関係から交際・結婚に発展したことが明かされています。

なお、プロポーズについては現在確認中。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。出典:マセキ芸能社

2人の共通の仕事として代表的なものは月1で放送される日本テレビのバラエティ番組、『アイキャラ4』。

バカリズムの升野さん、夢眠ねむさん共に、シーズン4までレギュラーを勤めており、番組内では2次元キャラを育成、プロデュースするなどの企画を展開していきました。

番組公式の見逃し配信はこちらアイキャラ #1【シーズン2】

婚約指輪のブランドや結婚式の予定は

挙式の予定や結婚指輪について、現時点で夢眠ねむさん・バカリズムさんからの正式な発表はありません。

今後の続報が明らかになり次第、追記していきます。

夢眠ねむさんのnote→こちら

バカリズムさんの芸能事務所「マセキ芸能社」→こちら

公式ツイッター→こちら

ネットの反応