EXIT・兼近が山崎賢人と玉城ティナにチャラ名付け!「行列のできる法律相談所」で即興特技を披露


2020年4月12日【行列のできる法律相談所】に、EXIT・兼近(かねちか)さんがゲスト出演しました。同じゲストの山崎賢人さん、玉城ティナさんに得意のあだ名付けを披露していましたよ。

EXIT・兼近が山崎賢人と玉城ティナにチャラ名付け!

今回の特別MCはイギリス留学から帰国したばかりのウエンツ瑛士さんが務めます。EXITの二人は留学中のウエンツさんにも人気芸人と知られている程、お笑い第7世代でもトップクラスの人気芸人

EXITのボケ担当である兼近さんは、チャラい風貌ながらも即興で人にあだ名をつけることを特技にしています。

ちなみにMCのウエンツさんに、兼近さんは「WaTのじゃない方」というあだ名をつけているそう。他にも、番組レギュラー東野幸治さんには「坊主のびかけ兄やん」など、番組内では多くの人にあだ名付けしてきました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

今回も、同じくゲスト出演をしている山崎賢人さん、玉城ティナさんに独自のあだ名をつけるよう促されます。

まずは、MCのウエンツさんから「じゃあ、玉城さんは?」と言われ、「ボールキャッスルちゃんねー」と瞬時に回答。玉(ボール)城(キャッスル)と、苗字からあだ名をつけました。

続いて山崎賢人さんには「めちゃめちゃ溢れ出てる。色気ントデリカット!」と名付け、山崎さんも手をたたいて爆笑していましたよ。

(文・KDM)