BUMP藤原基央の奥さんの顔画像やなれそめは?「ただ者ではない」「絶対いい人」祝福の声続く

24日、BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央(41)さんが一般女性と結婚したことを明らかにし、ファンから祝福の声が上がっています。

繊細で優しい心情を描いた歌詞の中にはラブソングの名曲も多かったBUMP。

メンバーの中でも「優しく臆病」と定評のある藤原さんの奥さんとはどんな人なのでしょう。

BUMP藤原基央の奥さんの顔画像やなれそめは?

ちゃま(chama)の相性で親しまれ、繊細で聴く人の心を惹きつけ続ける作詞、そしてファンを大切にする姿勢は変わらず、デビューから20年以上、グループとともに愛され続けている藤原さん。

奥さんについての情報は「顔画像、なれそめ」などどれもが今の所明らかにされていません。

これまで熱愛に関して浮名を流したことがなく「可愛いのが好き」「優しく臆病な性格」といったファンの庇護愛をくすぐるところもまたその魅力の一つなのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zepp Sapporo #auroraark Photo by Yoshie Tominaga

chama(@boc_chama_9)がシェアした投稿 –

そんな彼を射止めた奥さんのタイプについて、以前インタビューに際しこんなコメントも残しています。

「自分が知っている気持ちとか、経験したことしか書けないと思う」

そんな経緯から、ネットでは「もうこの歌詞全部奥さんへ書いたものにしか見えなくなってきた」という声が多数。

これまでのBUMPの名曲の歌詞から、藤原さんと奥さんとの恋愛模様を想像する人々も多いようです。

「天体観測」以降変化?「君」からまっすぐな恋愛想像する声

中でも結婚式ソングとして定着した「天体観測」以降、恋愛ソングに変化を感じていたファンからは

「BUMPの曲に出てくる『天体観測』以降の「君」の半分以上は深く深く大事にしているたった一人の人へ向けられたものだとずっと思っていました。」

といった鋭い観察をする声も。

それでも「素敵な家庭を築いて」といったコメントが多く見られるのはBUMPが20年以上にわたり人々に愛されている証拠。

末長い幸せを祈りたいものです。