浅田真央に彼氏発覚!熱愛相手は有名人?一般人?「ぐるナイ」メンバーが追求

2020年6月25日放送「ぐるナイ」ゴチになります!コーナーに、浅田真央さんと姉・舞さんがゲスト出演。

コーナー内で彼氏の存在を明かした真央さんに、レギュラー陣は「すごいことが分かってきそうで怖い…」としつつも、気になる彼氏について追求する場面がありました。

浅田真央・姉に彼氏を紹介済み!

浅田姉妹の恋愛事情について〇×形式で答えるコーナーで、ぐるナイメンバーが二人の現在について質問責め。

その中で普段あまり語られなかった浅田真央さんの彼氏についても触れられます。

Q:今まで姉or妹から彼氏を紹介されたことがある?

姉・舞さん:〇

妹・真央さん:〇

両者ともに「〇」ならば、二人とも彼氏がいたor現在もいるということ。

彼氏を紹介したのは姉・舞さんが早く、人数も「姉(から彼氏を紹介されるのは)はちょこちょこ…」と、真央さんも話します。

矢部さん:「じゃあ、逆に真央ちゃんからは(彼氏を紹介されるときは、1人の人を)ドーンって感じや?

とさっそく真央さんの彼氏について追及開始。

姉・舞さん:「これ…(真央さんの恋愛事情)初めてすぎて、この話をしていいのか?って思ったんですよ。でも、紹介はしてもらったことがあります

と困惑しつつも、真央さんから彼氏を紹介されたことを認めます。

岡村さん:「でも…どんどん(恋愛トークを)突き詰めていくと、すごいことが分かってきそうで怖い…(笑)」

と岡村さん。真央ちゃんのお相手が同業者である可能性に怯えます。

さらに続けてNEWS増田さんが「え?オレ知ってる人?知らないよね…?」と軽いノリで核心に迫った質問をするのですが、

真央さん:「・・・。えへへ

否定も肯定もしない空気に、千鳥ノブさんから「やめよやめよ!」と、一旦深堀りしない流れになりました。

「1つのことしかできないので」引退後に交際始まる

しかし、「彼氏ができたのって現役中?」の質問にはすぐに答えてくれ、「選手の時は全然できないですね。1つのことしかできないので」と真央さん。

彼氏は引退後にできたそうです。

改めて、ノブさんからは「(彼氏は)一般のお仕事の方でしょうか?」ともう一歩踏み込んだ質問が入りますが、

真央さん:「ご想像にお任せします(笑)

と、にこやかにかわされてしまいました。

彼氏個人について明言はしなかったものの、舞さんの表情真央さんの否定も肯定もしない雰囲気を見ると、もしかすると有名人の可能性も十分にありそうですね。

(文・KDM)