田中圭に5,000人の生霊が憑いている!?ホンマでっか!?TVで霊視された衝撃の結果とは?

2020年4月8日放送のフジテレビ【ホンマでっか!?TV 2時間SP 】に俳優の田中圭(たなか・けい)さんが登場。番組内では霊視芸人はやともさんに、田中圭さんのオーラを鑑定してもらいました。

田中圭に5,000人の生霊が憑いている!?

田中圭さんは新ドラマ【アンサング・シンデレラ】も予定され、テレビに映画に大活躍中の超人気俳優です。

今回は、人のオーラや憑いている霊が見える霊視芸人はやともさんに、田中圭さんのオーラを霊視してもらいました。

まず、田中さんには「常日頃、田中さんのことを考えている男女無数の5,000人の(ファンの)生霊が視えます」といきなり衝撃の結果が告げられます。

https://platform.twitter.com/widgets.js
霊視芸人いわく「この人数は、僕が視てきた生霊の数を更新しました」と述べるほど、通常ではありえない数とのこと。

これに田中さんは驚きながらも、「応援してくれてるってことですもんね。いや、ありがたいことです」とコメント。

霊視芸人は「この生霊は珍しくて、老若男女無数なのが特徴です。」とも話し、通常ファンの生霊は女性だけなど偏りが多いそうで田中さんはレアケース。

さらに田中さんの魂に近い部分には、しつこい女性の生霊が憑いてると述べます。

「これは、好き・嫌い・ファンなど、どの感情でもない生霊で24時間365日田中さんのことを考えている女性が数百人いる」とのこと。

同席する尼神インター渚さんから「どういうこと!?好きでも嫌いでもないのに24時間(田中さんを)考えている女性がこんなに!?」とツッコむと、田中さんも顔をくしゃくしゃにして笑います

これらの生霊は大ヒットドラマ【おっさんずラブ】の影響もあると霊視芸人は推察。「男性同士のロマンスに付き合いたいとか(女性の)感情はないので、変わった愛情表現の生霊が憑いてる」とのこと。

その予想に田中さんも何度も頷きながら、不思議な表情で話を聞いていましたよ。

(文・KDM)