水溜りボンド(カンタ)と八乙女光はボスと弟子!?「ヒルナンデス」スタジオ生登場

2020年7月7日放送「ヒルナンデス」に、YouTuber水溜りボンド(カンタさん・トミーさん)がスタジオに生登場。

番宣でのゲスト出演でしたが、Hey! Say! JUMP八乙女さんとカンタさんは意外な交友関係があるそうで…?

水溜まりボンド(カンタ)と八乙女光はボスと弟子!?

番組宣伝のために「ヒルナンデス」に登場したのは、人気YouTuber水溜りボンドのお二人。

MC南原さん:「八乙女君は(水溜まりボンドと)知り合いなんでしょ?」

八乙女さん:「僕、3年前ぐらいにカンタと知り合いで。」

と、意外な交流を明かします。

八乙女さん:「この間、カンタがTwitterでけん玉チャレンジをしてまして。リモートでけん玉を教えました

カンタさん:「教えていただきました(笑)

八乙女さんの特技でもあるけん玉を、リモートで教えてもらっていたとのこと。

MC南原さん:「カンタくんと八乙女君は、友達なんですか?

と質問されると、

カンタさん:「僕(にとって)はもう、先輩というかボスというか…」

MC南原さん:「友達じゃないという(笑)」

八乙女さん:「いやいや、友達です友達!(笑)

という微笑ましいやり取りもありました。

水溜りボンドとは?

5年間毎日動画を投稿し、チャンネル登録者数430万人越えの人気YouTuber。もともとは漫才コンビとしてキングオブコントへの出場経験も。

現在はカンタさんとボンドさんの男性2名で、様々な企画に挑戦し続けています。

昨今では動画やテレビだけに留まらず、2020年4月からはオールナイトニッポンゼロのレギュラーなど活躍の場をマルチに広げている大注目のYouTuberです。

(文・KDM)