おのののかの食事方法とサロンは?ダイエット方法に「これが正解」共感の声も

タレントのおのののかさんが11月25日にInstagramを更新し、ファンから要望のあったダイエットの方法を公開。

2ヶ月間てのエステと食事改善で6.5キロの減量に成功したことを報告し、ファンからは食事やサロンに注目が集まるほか、「これが正解」「おのののかさんのダイエットの目標にすごく共感する」といった納得の声も上がりました。

おのののかの食事方法とサロンは?

おのののかさんがInstagramで明かした−6.5キロのダイエット方法とは、エステと食事改善。

そのうち食事改善については

・ファスティング2回

・栄養士さんの細かな指導(食べ物や食べ方)

そしてサロンは

東京・乃木坂駅に程近いエステサロンQOB」を利用していたことを明かしています。

同サロン元アナウンサーでもある林みなほさん @hayashiminaho のエステサロンで、公式インスタグラムに上がるサロン客には、おのののかさん他にも女優の筧美和子さん@miwakokakeiやフリーアナウンサーの宇垣 美里アナ、TBSの篠原梨菜アナなど著名人の姿が。

 公式インスタグラム@qob_official_instayより

QOB」の一番人気は「⓪番FACIAL&BODY180分コース」

おのののかさんもこの施術を受けたそう。別コース「FULL DRAINAGE」2ヶ月体質改善プログラム」では食事改善の指導もあり、「2ヶ月間のダイエットと食事改善」のコメントから、2つのコースを併用した様。

「筋肉ほぐしとコリ解消の痩身サロン」を掲げる同サロン。その効果について、おのののかさんは「20代後半になって全く落ちなくなっていた二の腕が柔らかくなって、そして細くなりました」と絶賛。

エステはごりっごり系で最初はアザだらけでしたが、20代後半になって全く落ちなくなっていた二の腕が柔らかくなって、そして細くなりました。
食事改善は栄養士さんの指導のもとファスティングを2回、それ以外はお腹もすくことなく食べて(食べ物や食べ方などは細かく指導があります)本当に、不思議なくらい痩せました。

先着限定のスペシャルコースが25万円/2ヶ月間で用意されている他、ブライダルメニューは180分で2万円〜、フェイシャルは70分11800円〜など。

一般料金は2時間効果を感じてもらうために5回目まで低価格設定なっています。

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

ダイエット方法に「これが正解」共感の声も

時間もお金もかかるおのののかさんのダイエットですが、おのののかさんのビフォーアフターは劇的な変化があり、ネットでは驚きと納得の声が上がっています。

特に食事改善との相乗効果で2ヶ月後の現在でも食事制限もほとんどせずに47-48キロをキープ、リバウンドがないところは、一般的な我流ダイエットでは達成が難しく、肝心なところ。

正しく痩せた姿に、「これがダイエットの正解だと思う」「林みなほさんのサロン気になる」と納得や賞賛の声が上がっています。