ラウールの髪色が白い(金髪)の理由は?「事情があって」ネプリーグでいじられ話題に

今月4日、人気アイドルグループ「Snow Man(スノーマン)」がフジテレビ系TV番組「ネプリーグ」に出演。

番組内冒頭で、最年少メンバーであるラウール (16)が現役高校生であることにゲストらからどよめきが起きました。

同時にメンバーの中で唯一髪色が白金色(金髪)な髪色であることから、司会の原田泰造が髪色について触れられると「事情があって・・」と言葉を濁す様子も。

ネットでは「ラウちゃん高校生に見えない・・」といった声のほか「髪色どうしたの?」といった驚きの声が上がっています。

今回はラウールの髪色の理由についてまとめました。

ラウールの髪色が白い(金髪)の理由は?「お仕事」とは

ラウールの髪色の変化は8月2日に確認されていますが、黒髪から突然金髪になった理由については明らかにされていません。

しかし「Summer Paradise2019」の公演中の8月2日に金髪のラウールが話題となり、MC中に本人から「お仕事で金髪にした」という発言があったほか、その3日後にはNHKの夜放送のドラマ『決してマネしないでください。』(毎週土曜 後11:30※全8回)への出演が発表されたことから、役作りが関係しているという見方が強まっています。

さらに、ドラマ内での役どころが「フランスからの帰国子女」という設定。

夜ドラでは帰国子女の「テレス」を演じる。

出典:NHK


直前までは黒髪だったラウール「高校デビュー」といじられる

ちなみにラウールさんの金髪以前は綺麗な黒髪でした。

出典:Twitter

7月31日発売のザ・テレビジョンでこんなに若い・・。

年上メンバーらに「高校デビュー」と言われ照れるラウール


ジャニーズ社長の滝沢氏には「お、意外にイケてるね!」と言われたそう。

ネットの反応