ロッチ中岡が3色ショッピングMC後任に「ヒルナンデスさんナイスファイト!」意気込むも衝撃の事実が・・

日本テレビ【ヒルナンデス!(毎週月~金曜11時55分~13時55分)】内の3色ショッピングコーナー新MCが、ロッチ中岡さんであることが、2020年4月3日放送で発表されました。

ロッチ中岡が3色ショッピングの新MC就任!「ヒルナンデス!さんナイスファイト!」

3色ショッピングはヒルナンデス!金曜日のレギュラーコーナーで、指定色の服を他人と被らずゲットし全身コーデを目指す人気コーナー。

今までは南海キャンディーズ山里亮太さんがMCを務めてきましたが、2020年3月27日放送回で卒業しました。
9年間同コーナーMCを担当し、「何色の何!?」の人気フレーズを作り上げた山里さん。

そんな山里さん後任の新MCは一体誰なのか話題でしたが、この度ロッチ中岡さんに決定しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ロッチ中岡さんはもともとヒルナンデス!期間限定レギュラーとして度々出演していましたが、今回は人気コーナー新MCに大抜擢。

MCはまさかの「期間限定」?!

「ヒルナンデス!さんナイスファイト!」とヒルナンデスの人選を喜ぶもつかの間、スタッフから「MCも期間限定です」とツッコまれます。
ロッチ中岡さんはすかさず「そうだろうな!」と、語気を強めながらも持ち前の柔和さとセンスで初回MCをしっかり務めました。

気になる人気フレーズ「何色の何!?」ですが、あみだくじで一番を当てたゲストの藤田朋子さんに早速同フレーズで質問。
ロッチ中岡さんは少し恥ずかしそうに「何色の何?って初めて使いました」と照れながらも、その後ゲスト全員にも同フレーズを使用しました。

(文・KDM)