SexyZone(セクゾ)「グッとラック!」でnot foundな秘密を公開・大物芸能人との衝撃エピソードも

11月6日の朝の情報番組「グッとラック!」にSexyZoneが登場。

1年9ヶ月ぶりに療養から復帰した松島聡を含む五人で再スタートの証でもある19枚目のシングル「Not Found」にちなみ、「not found=ネットで検索しても出てこない」五人が体験した大物芸能人との心に残ったエピソードが披露されました。

SexyZone(セクゾ)「グッとラック!」でnot foundな秘密を公開

五人は各々、大物芸能人との衝撃的なエピソードを公開。

いづれも「not found=ネットで検索しても出てこない」初出しの情報であることで驚きのプライベートエピソードが語られました。

中島健人は中居正広にしてしまった”あること”で「後悔」

一人目の中島健人は中居正広さんとの食事の機会で「かっこいいジャケット」を着ていて、「そのジャケットください」と言ったら本当にその場でそのジャケットをくれたそう。

「その日めちゃくちゃ寒くて、中居さんその中でニット一枚で帰って行ったんです。」

「あの服の時はちょっと公開したなって(思います)」

松島聡は櫻井翔の”ある言葉”で感動

松島聡は櫻井翔とのメールで長文の返信があり、その末尾に「俺はSexy Zone応援してるから」という言葉があったことを告白。

「何ていうか、独占欲じゃないですよ。でもなんか、翔くんSexy Zone見てくれてるんだっていうのを感じました。」

その一言がグッときたといいます。

菊池風磨とマリウス葉は「フワちゃん」に衝撃

さらに、菊池風磨とマリウス葉はフワちゃんとのエピソードを告白。

菊池さんは、「どこの番組に行ってもフワちゃんがいるんですよね。で、フワが風磨!って呼んでくるんで、会ったことなかったのに。(だから)俺もじゃあちょっとフワで行こうと思って。」

マリウスは「フワちゃんはよく共演するんですけど、めちゃめちゃテンションアゲアゲで、いつも・・何だろう・・」と言葉に困ってしまい、菊池さんに「引いてんじゃん!」と突っ込まれることに。

一方で菊池さんは続けて、「楽屋で台本を読んでいた時にノーノックで突然入ってきたフワちゃん」との衝撃エピソードも披露。

「えー!風磨何やってんの!?台本読んでんの?!やべーんだけど!」「え!どーなんてんの?!台本読んだことない読まして!」

と捲し立てられた上に、菊池さんの台本に目を通すとさらに

「えーあんたこれマジで覚えてんの?!やっベー天才だった!!」

とフワちゃん節を体験したことを衝撃エピソードとして語りました。

「そっからもう、彼女はフワだなって」と、感想。

佐藤勝利はアイドル級に惚れ込んだ志らくとの共通点が

最後に、落語ファンの佐藤勝利さんは、志らくと偶然同じメガネを買っていたことを告白。

志らくのメガネにも以前から憧れがあり、「あのメガネかっこいいなと本当に思っていて。」「買ったのは偶然なんですけど、心の深い底で憧れが(顕在化したんじゃないかなって)。」

と熱く語りました。

菊池さんは「「ジュニアがあの番組のあの先輩見て好きになって・・」と同じテンション」とツッこみ、場を和ませていました。