川西賢志郎 (和牛)の快眠アロマが判明!#メレンゲの気持ちで紹介した超人気グッズとは?

2020年4月4日放送の日本テレビ【メレンゲの気持ち(土曜日12:00から放送)】で、和牛がゲスト出演。
ツッコミの川西さんが睡眠へのこだわりと共に、愛用中の快眠グッズを紹介しました。

川西賢志郎 (和牛)の快眠アロマが判明!その「超人気」グッズとは?

和牛はM-1決勝戦に何度も出場するほど、ボケの水田さんとツッコミの川西さんで構成された超実力派の漫才コンビ。

今までは同時間帯の裏番組に出演していたため、今回のメレンゲの気持ちが意外にも初登場とのこと。

各ゲストが私生活を披露する中で、「寝ないとすぐに体調を崩す」和牛・川西さんは睡眠へのこだわりを語ります。

「芸人やけど、トーク力や大喜利力よりも免疫力が一番大事」と話し、快眠グッズをVTRと共に紹介。

川西さんおすすめの快眠グッズとは、西川布団オーダーメイド枕、エアウィーヴのマットレスのほか、登場したのが無印良品のアロマディフューザーでした。

さらにこの他にも「寝る前にアロマを焚いて就寝しています」と話し、「僕が選んだアロマがコレ!」と愛用中のアロマフレグランスを紹介します。

それは2019年にTwitterでバズり完売続出した、無印良品”ブレンドエッセンシャルオイルおやすみ”の香り。

川西さん曰く「寝るときに丁度いいやつをチョイスしてます」と語るも、「何が入ってるかは具体的に僕も分かんないですけど、とりあえず『おやすみ』っていうアロマがあるんです」とスタジオに笑いを誘いました。

(文・KDM)