チョコプラのMr.パーカーJr.が「無限に笑える」と話題に・「有吉の壁」で新ネタ披露!

2020年4月15日放送の日本テレビ『有吉の壁』でチョコレートプラネットがTT兄弟に次ぐ?新キャラを披露しました。

2019年ヒットしたTT兄弟は、もともと有吉の壁コーナー内で即興で作ったことがきっかけで誕生したキャラクター。今回もヒットキャラを生むべく各芸人さんが新キャラを披露します。

チョコプラ・TT兄弟に次ぐ?新キャラ披露!

「有吉の壁」番組内のコーナーである「有吉を笑わせろ!」では、各芸人さんが新キャラ・新ネタをこの場所のために作り初お披露目する人気コーナーです。

以前即興で作ったチョコプラのTT兄弟は予想以上のヒットキャラとなったため、みんなで新キャラを作り次のヒットを目指します。

チョコプラのMr.パーカーJr.「無限に笑える」

なかでもTT兄弟の功績から、一番期待されているのが勿論チョコレートプラネットのお二人。

注目が集まるなかアシスタントMC佐藤栞里さんからパーカーの可能性は無限大!Mr.パーカーJr.(ミスターパーカージュニア)です!どうぞー!」とコントが始まります。

https://platform.twitter.com/widgets.js
松尾さんが「わ!雨降ってきちゃった!」と言うと、長田さんが「傘なんかいらないYO!傘がないなら(パーカーを)かぶれぇ!」とダンスして登場。最後には「ミスターパーカージュニア」の掛け声と共にかっこよくポーズをキメます。

これにSNSでは「バズりそう!」「面白かった!」と声があり、本当にTT兄弟に続くキャラクターに成長するかもしれませんね。

(文・KDM)