EXIT 兼近「身の危険を感じた」クロちゃんのLINEに震撼「逃げてぇ」ファン悲鳴も

EXITの兼近大樹(29)が20日深夜自身のTwitterを更新し、以前から交友のあるクロちゃんのLINEメッセージの画像を添え「身の危険を感じた」とするコメントを発表しました。

芸能界では先輩のクロちゃんは、EXIT兼近の数少ない有名人仲間。しかし今回のLINEで彼の魔の手がEXITの兼近にまで及んでいたことが発覚し、ファンらが震撼する事態となっています。

EXIT 兼近「身の危険を感じた」twitterがただならぬ気配

20日深夜にTwitterを更新したEXITの兼近は、投稿で次のように発信。

「これは身の危険も感じたので晒させてくだい」というただならぬ気配に事件かと思いきや、添付された画像を見るとLINEの相手はクロちゃん!

クロちゃんはTVでの紹介で自身が好印象として取り上げられた報道を引用し、「クロちゃんは実は好かれてたしん!」と送信。

なんとなく口説き文句に近いセリフに兼近が「送る相手間違ってますよ!」とやんわり指摘すると、どうやら口説きであることには違いなく「かねちーはー可愛いからー送ったしん!」とまさに口説いているという事実が判明。

クロちゃんのLINEに震撼「逃げてぇ」ファン悲鳴も

これまでも知り合う女性という女性に口説き文句を「乱れ打ち」しサイコパス扱いを受けてきたクロちゃん。

EXITの兼近がそんなヤバイ恋愛観をもつクロちゃんの術中にあることを知ったファンらからは思わず悲鳴が。

クロちゃんなら本気で狙いかねないため、EXIT 兼近のツイートには戦いの準備をするファンらが守備を固めるコメントも。

EXITファンからは、「兼近にはりんたろー。がいるから諦めて!」と身を引くよう促す声もあげるなど、深夜にも関わらず見事な一致団結の姿が見られました。