「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」Twitter特定?瀬戸大也と不倫のCAに結婚願望か

週刊新潮は24日、東京五輪金メダル候補の瀬戸大也選手が白昼堂々不倫をしていた事を報道。その不倫相手の女性まで特定したことが話題になっています。

「デイリー新潮」相手は瀬戸大也の所属先でもあるANA(全日空)のCAであることを特定。すでにANAはマネージメント会社に事実関係を確認する予定で、女性に処罰が下る可能性も。

瀬戸選手との不倫を「匂わせ」ていたことで新潮が特定したTwitterとは?さらに匂わせ内容についてもまとめました。

「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」Twitter特定?

新潮によれば、瀬戸選手と愛人関係にあった女性は昨年2月頃と見られています。

現在は存在しないアカウントとなっているものの、ルナ (@wAyuluNAw) の名でTwitterを利用していた形跡が新潮の報じた愛人の発言内容と一致。

この女性こそ、当の不倫相手であった可能性が高いと見られます。

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。出典:ゲンダイ

瀬戸大也と不倫のCAに結婚願望か

ツイート履歴の発言内容の一部は瀬戸選手との恋仲を匂わせる様子も。

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(同年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(同年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(同年11月)

この様な発言以外にも、瀬戸選手の次女が誕生した今年4月20日には、「やばい。眠れない」と発言した記録が残されており、「出産報告にショックを受けたのでは」といった噂などもあります。

もう待つ人生は嫌、という発言や交際2年という歳月から、女性側は純粋な恋愛を楽しみたかったという複雑な心境もあったのかもしれません。

4/20 2020. ▽. ルナ @wAyuluNAw. やばい。ねれない。 5:47 PM UTC – 20 Apr 2020 · ルナ @wAyuluNAw · @kokona27 どうした。笑 5:47 PM UTC – 20 Apr 2020.

出典:Google:Twitterの

競泳男子の瀬戸大也(25)=ANA=が20日、自身のインスタグラムで3月末に第2子となる次女が誕生していたことを報告した。

「先月に二人目が誕生しました。二人目も女の子です。母子共に元気で健康です! コロナがまだまだ終息しなく不安な日々が続きますがみんあで力を合わせて耐え抜きましょう」と報告した。出典:sanspo.com

ネットの反応