ハナコ秋山の奥さんの顔画像は?馴れ初めや長年交際の彼女との関係についても

人気お笑いトリオ「ハナコ」のツッコミ担当、秋山寛貴さん(29)が近日中に結婚することが明らかになりました。

出典:Twitter

SANSPOの報道によると、お相手は同年代の一般女性。秋山さんといえば一昨年は10年以上交際が続いていた彼女がいたはず。売れっ子芸人を支える彼女の人物像や、馴れ初めについてまとめました。

ハナコ秋山の奥さんの顔画像は?

秋山さんの関係者の話によれば、2人は昨年夏前から真剣交際をスタートしたと言いますが、今年に入りSNS上では秋山さんと見られる人物が女性を連れてデートをする様子をディズニーシーやファスファストフード店で目撃したという情報もあります。

彼女の特徴については情報を得ることができませんでしたが、目撃情報や真剣交際のタイミングから、関係をオープンにしていた可能性もあります。

複数の関係者によると、相手は同年代の一般女性で、昨年夏前から真剣交際をスタート。共通の趣味のイラストで愛を深め、すでに同居している。出典:サンケイスポーツ

馴れ初めや長年交際の彼女との関係についても

サンケイスポーツの報じるところによれば、ハナコ秋山さんと交際女性は、昨年の夏前から真剣交際をスタート。

馴れ初めは?

共通の趣味・イラストが2人を繋いだだけでなく、お笑いにも理解があったことが絆を深めた様です。

同棲生活の事実も報じられ、ファンからはも祝福の声とともに「奥さんの要望も顔をイラストで書いて欲しい」といった声も上がっています。

長年の彼女との関係性は?

2017年の時点では「12年間交際を続けている彼女の存在」を明かしていましたが、同一女性であるのかについては不明。

実はハナコはコンビの3人とも、一途で交際期間が長いのが共通点。コンビで昨年4月に一足早く結婚した菊田さんも交際6年を経てゴールインしているほか、岡部さんも7年ほど交際が続いているといい、今回の結婚相手が当時の彼女と同一人m物であれば、15年間の仲、ということになりますが・・。

ファンにとっては、ブレイクまでの長い期間秋山さんを支えてくれた女性との関係の行方について、気になる人もいる様です。

昨年春に結婚したハナコ菊田竜大(33)さんは、今年8月に家族が参加するYoutubeチャンネルを開始。

もしかすると、秋山さん夫婦のチャンネル開設ができる日もそう遠くない・・?