華原朋美の服にコーヒー?謝罪動画の飲み物の音に「闇が深い」ネットで怯える声も

歌手・華原朋美さんが24日に公開した「号泣謝罪動画」の中に、服にコーヒーの様なシミが見られることがSNS上で話題となり「恫喝されていたのでは」「様子がおかしい」と心配の声に拍車がかかっています。

誰かにコーヒーをかけられ、恐怖の中で動画撮影に臨んだのかーそんな不穏な憶測とネットの声をまとめます。

華原朋美の服にコーヒー?

「コーヒーの様なシミが見える」と噂になっているのは24日に公開された「謝罪を申し上げます。」というタイトルの動画。

前方に立つ華原さんは袖部分がシースルーでクシュっとしたドレスを着ていましたが、「どうも左袖にコーヒー色のシミが見える」とTwitterなどで噂になっています。

よく見ればそう見える様な気もしますが・・出典:Youtube

動画中の華原さんの左肩に注視すると、光の加減ではっきりとはわからないまでもうっすらとコーヒーのシミの様にも見える箇所が確認できます。

これは本当にコーヒーなのか、見間違いなのか判然とはしないものの、ネットではこの「コーヒーのシミ説」に理解を示す声もあり、「(もし本当にコーヒーなのであれば)ぶっかけられた?心配すぎる。」と華原さんの身の安全に心配の声も上がっています。

「飲み物を飲む音」は誰のもの?

さらにネットでもう一つ疑問の声が上がっているのが、動画中に入っている缶の飲み物を置く音と、その音を立てる人物が誰なのか、というもの。

その正体は明らかにされていないものの、SNS上で「缶コーヒーを置く様な音するんだけど」「飲み物を飲む様な音、これ誰なの?」と声が上がっている通り、動画中には明らかに第三者の立てる物音が入っています。

華原さんの関係者であることが伺えますが、号泣謝罪と缶の飲み物を飲んだり置く音とのギャップに違和感を感じた人は少なくない様。

華原さんの持つYoutubeチャンネルの動画は現在、この動画以外に3本公開していますがいずれも右手の動作から個人撮影である様子がうかがえることも、違和感を感じる理由の様。

真相は明らかになるのか・・・。

ネットの反応