上白石萌音はサンドイッチマンの大ファン!帰れマンデー3時間SPで語るサンド愛

2020年4月6日放送のテレビ朝日【帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP】に、今話題の女優・上白石萌音(かみしらいし・もね)さんがゲスト出演しました。

上白石萌音はサンドイッチマンの大ファン!

上白石萌音さんはアニメ映画【君の名は。】TVドラマ【恋はつづくよどこまでも】など、話題になったヒット作品でヒロインを熱演。今特に注目の若手女優さんです。

今回の帰れマンデーでは、サンドイッチマンと共に秘境路線バスで静岡県富士宮市を旅しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

サンドイッチマン伊達さんからは「ドラマ大盛況だったね」と、この日のロケが【恋はつづくよどこまでも】最終回の翌日だったこともあり上白石さんの熱演を絶賛。その言葉に上白石さんも照れくさそうに会釈を返します。

上白石さんは「ずっと(帰れマンデーに)出たくてしょうがなかった」と話し、続けて「大ファンなんですよ私!」と嬉しそうに話しました。

ロケ前日は夕方に仕事が終わるものの、サンドイッチマンとの共演にソワソワしてしまい「何しよう!?と慌てた結果、お二人(サンドイッチマン)のDVD見てましたと照れ笑い。

その発言にサンドイッチマンも口を大きく開き、驚きと嬉しさに表情をほころばせました。

「本当に助かっています!お二人(サンドイッチマン)が日々の心の支えですと、会釈と共にサンドイッチマンに感謝を述べる上白石さん。

その言葉にサンドイッチマンも「ありがとうございます」と返し、続けて富澤さんが「何?どこが好きなの?」と小ボケを披露。上白石さんも嬉しそうに笑顔を見せていましたよ。

(文・KDM)