浜辺美波はまだ成長期?「突破ファイル」で天然炸裂の可愛い姿が話題


2020年4月16日放送の日本テレビ『THE突破ファイルSP』に、女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんがクイズ回答者として出演しました。天然炸裂の可愛いトーク姿に、ファンも視聴者もメロメロにさせてくれましたよ。

浜辺美波はまだ成長期?

浜辺さんは今回がこの番組に初登場とのことで、MC内村さんから紹介を受けます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

浜辺さんはサラサラの黒髪を揺らしながら、にこやかに四方へ頭を下げると内村さんからは「スタッフの情報によると、美波ちゃんはすぐに眠たくなってしまうと(情報が入っています)」とタレコミが。

それに浜辺さんも「はい。成長期なんですかね…?」と真面目な顔で答え、スタジオにいる他の出演陣から笑い声が上がります。

「仕事の現場でも眠たくなってしまう?」と質問された時も、照れ笑いで「撮影中に(眠たく)なっちゃうんですよ」と返答。

これに同じゲスト出演中の、人気お笑い芸人ぺこぱの松陰寺さんからは「いや、睡眠は取ろう!働き方を変えていこう!」と、流行のツッコまないツッコミを受けます。

これに浜辺さんも松陰寺さんの席を振り返り、手で口元を隠しながら優しいフォローに嬉しそうな笑顔を返していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
その後も再現VTRを見ながらのクイズ回答を頑張る姿に、SNSでも「可愛い!」「天然!」とファンは喜んでいましたよ。

(文・KDM)