なにわ男子と鬼滅のコラボ!胡蝶しのぶ(早見沙織)が「なにわちゃん」呼びも「クイズTHE違和感」

2020年5月11日放送の「クイズTHE違和感」に、なにわ男子・大橋和也さんがクイズ解答者として出演しました。

新企画として登場した声優「鬼滅の刃・胡蝶しのぶ 」役の早見沙織さんとのやり取りに、「鬼滅となにわのコラボだ!」としてとファンが喜んでいます。

なにわ男子と鬼滅のコラボが話題に

胡蝶しのぶとは人気アニメ鬼滅の刃の登場キャラクターです。

ナレーションの早見さんは胡蝶しのぶ役を演じており、なにわ男子はラジオで鬼滅の刃を語る程の大ファン。


今回は奇跡のコラボ。そのため、ファンからは「これはもう鬼滅となにわのコラボでは!?」「よかったね!」の声が多数上がりました。

大橋に胡蝶しのぶ(早見沙織)が「なにわちゃん」呼びも

外出自粛中のために全員がリモート出演でクイズに挑んだ今回ですが、早見さんのナレーションの元盛り上がって行きます。

クイズは、藤田ニコルさんの写真集の1ページから出題。これにナレーション(早見沙織さん)から「なにわ(男子)ちゃんには、ちょっと刺激が強すぎるかしら?ごめんなさいね」とイジられる場面も。

大橋さんは「どういたしまして!」と、笑顔で画面に向かってペコリ。

このやり取りにTwitterでは、「なにわちゃん呼び可愛い」「胡蝶しのぶさんに、なにわちゃんって呼ばれてよかったね!」「鬼滅の胡蝶しのぶさまの声で『なにわ男子には刺激が強すぎたかしら?』って萌える」「しのぶ様になにわちゃんと言われて、きっと皆で盛り上がってることでしょう」など、盛り上がりも。

なにわ男子がちょっぴり意地悪をされながら挑戦する姿がとても可愛らしいと好評でした。

(文・KDM)