ラウールが目黒蓮の色気動画に苦情「顔が良すぎてハサミに目が行かない!」自担愛にほっこり「Snow Manの素のまんま」

2020年5月21日21:00~「Snow Manの素のまんま」で、Snow Man目黒蓮さんラウールさんがリモートでラジオを放送。

色気が凄いと話題になった目黒さんのセルフカット動画について、ラウールさんから「顔が良すぎる!」と苦情が入りました。

Snow Man目黒セルフカット動画に「顔が良すぎてハサミに目が行かない!」

セルフカット動画とは、ISLAND TVにアップされた半裸目黒さんの自撮り動画です。

詳細はこちら!「目黒蓮がセルフカット動画を公開!上半身裸にファンは「色気増し増し」と大盛り上がり」


この動画には、同メンバーのラウールさんも驚きだったようで「いや、これはビックリしましたよ」とコメント。

ラウールさんは、ファンも本人も認める強火目黒担(熱烈な目黒ファン)

「こんなカッコいいジャニーズが髪切ってる動画、見ていいの?と思ったよね。最早(かっこよすぎて)怖かったもん」と大絶賛。

目黒さんいわくセルフカット動画は、「今までのISLAND TVにないような、すごい動画をあげたい」と思って狙ったそう。

しかし、半裸は普段通りのセルフカットスタイルであり、あくまでもいつもの方法で髪を切ったとも補足します。

ラウールさんはていうかさ、(カットを教える動画なのに)顔が良すぎてハサミに目が行かなかったんだけど(笑)」と目黒さんのイケメンぶりに苦言。

これに目黒さんは照れながらも「嬉しいわ。恥ずかしいけどありがとう(笑)」と返しました。

同じグループメンバーでありながらも、大好きな目黒さんの動画をしっかりチェックするラウールさん。めめラウコンビの仲良しっぷりが伝わってきますね。

(文・KDM)