乃木坂46・菅原咲月、田村真子アナに似ていると話題・ラヴィット出演で「仕上がりすぎてる」と好感の声

TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)は12日、金曜日シーズンレギュラーとして乃木坂46の菅原咲月を紹介。グラビア紙を多数飾り人気がじわじわと上昇を続けている菅原が、偶然にも番組MCを務める・田村真子アナに似ていると話題になっています。


乃木坂46・菅原咲月、田村真子アナに似ていると話題

菅原咲月は今年で18歳。昨年から『週刊少年マガジン』20号(講談社)や『週刊ヤングジャンプ』25号(集英社)と少年誌から徐々に知名度を上げ、先月は『アップトゥボーイ Vol.337』(ワニブックス)に乗るなど、グラビア表紙を飾ってきた今季乃木坂でも注目を集める旬なアイドルの一人。

黒目がちな瞳と透き通るような肌、目鼻立ちの整った顔面に、ファンからは「透明感と儚げな表情がいい」、「可愛いと綺麗のいいとこどりしている」と評価があり、これまでにも北川景子や田中みな実といった実力派女優の名がそっくりさん候補として以前から話題になっていました。

しかし今回、田村真子アナとの共演で「姉妹のよう」とこれまで以上のシンクロ率に驚きの声が上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村真子(@tamura_mako_)がシェアした投稿


ラヴィット出演で「仕上がりすぎてる」と好感の声

顔が似ていることはもちろん、今回の出演ではしっかりと会場を笑わせ、存在感をアピールしました。「仕上がりすぎてる」と言わしめるルックス、盛り上げ共に器用にこなす姿は見る人に安心感を与え、SNSでも好感度の高い反応が起きています。

元々メンバーからは「ダル絡みがうざい」「ぶりっ子に胃もたれする」などと言われるほどバラエティ適性の高さを見せる菅原だけに、6月までの任期中、田村真子アナとの絡みにも注目です。