7G(セブンジー) 年末第2弾の見逃し配信や動画は?女装のミス7Gが可愛すぎると話題に

2019年12月25日、ジャニーズJr.第七世代(SnowMan)と芸人によるバラエティ番組「7G(セブンジー)」が放送されました。

深夜枠で、わずか1時間の番組でありながら、今年の夏の初回放送に負けない人気ぶり。ツイッターでは「面白かった」「出社前に何度も見てしまった」という声が多数上がっています。

今回はそんな「7G(セブンジー)」第2弾の番組の見逃し配信や動画情報を集めまとめてみました。

7G(セブンジー) 年末第2弾の見逃し配信や動画は?

25日0:25~放送の「7G(セブンジー)」の動画について、今回も公式な見逃し配信についてはありませんでした。

現在はYoutubeで公開されているチャンネルがあります。

また、こちらでも視聴することができます。

出典:bilibili.com

ミス7Gが可愛すぎる?参加メンバーとビフォーアフター

また、今回の見所となったのが「ミス7G」対決。

司会のキングコング西野の解説によれば、「人気番組にはGIRLYさも必要(無理矢理感)」とのこと。

そんな訳で強制的に女装で競うこととなった5名は以下の通り。

Snow Manの佐久間大介・目黒蓮・阿部亮平

そして、お笑い芸人の宇野慎太郎(さすらいラビー)・石橋遼太(四千頭身)

劇的?ビフォーアフター

そして衝撃の女装姿はこちら!各々に細かい設定があるところにも注目ですw

1、佐久間大介・・「デートの待ち合わせ風な新垣結衣」に変身

2、石橋遼太(四千頭身)・・ランチに行く丸の内OL風な杏」に変身

3、目黒連・・「夜のお姉さん的な橋本マナミ」に変身

4、宇野慎太郎(さすらいラビー)・・ちょっと妹キャラ風な滝沢カレン

5、阿部亮平・・友達の結婚式の二次会に来た風な桐谷美玲

7Gを視聴した人の感想・反応