華原朋美の現在の姿に歌手復帰の兆し?「復活した感!」twitterの近影に祝福の声

歌手の華原朋美さんが9月23日以来、実に1ヶ月半ぶりにTwitterとInstagramを更新。現在の姿と見られる近影を投稿しました。

1ヶ月半前に見られた姿とは一転、活力を取り戻したような元気そうな姿に、ファンからは安堵と祝福の声が上がりました。

9月の週刊誌報道以降、華原さんの先行きに心配の声が上がる中、歌手としての復帰に期待も寄せられています。

華原朋美の現在の姿に歌手復帰の兆し?

華原さんは10日、自身のInstagramとTwitterを通じて「こんにちわわ❤️みなさん元気にしてますか?」と短い文章で投稿。

長い髪を頭上できゅっとお団子に結え、カーキ色のタンクトップで微笑む近影も公開しました。

写真の背景には、年配の男性の姿や別の女性の後ろ姿が映り込んでおり、華原さんのリラックスした表情からも実家で過ごしている一幕であるようにも見えます。

「復活した感!」twitterの近影に祝福の声

華原さんの投稿は、9月23日に突如Youtubeで公開された“号泣謝罪”以来、およそ1ヶ月半振り。

ネットでは「おかえり!」「待ってたよ」などのほか、「目が輝いてる!復活した感がありますね!」「元気と勇気をもらいました」「ゆっくり過ごしてね」といった安堵といたわりの声が多数上がりました。

現時点で新たな動画投稿は確認されていないものの、ネットではYoutuber活動の再開を期待する声も上がっています。

実は華原さん、今月1日に人気美容室「ZOCC」にて、”イメチェン”する様子が動画で投稿されており、この頃にはすっきりとした表情が伺える場面もひっそりと話題になっていたよう。

ファンが口を揃えて言う言葉は「朋ちゃんの可愛い笑顔に元気をもらえる」。

十分に心身を充足させて、配信で再び視聴者に元気を届けて欲しいですね。

ネットの反応