藤田ニコルと山田孝之の意外な関係!?おしゃれイズムで話した不思議な交友関係とは?

2020年4月5日放送の日本テレビ【おしゃれイズム】のゲストに、俳優の山田孝之さんが登場

番組内では意外な交友関係を明かしました。

山田孝之と藤田ニコルの意外な関係!?

おしゃれイズム内では、プライベートでも親交のある芸能人との交友関係を披露。

俳優仲間が多いかと思いきや、最近仲良くなった芸能人にモデル兼タレントで大活躍の、藤田ニコル(にこるん)さんを挙げていました。

年齢差は14歳もある二人ですが、出会ったきっかけは共通の知り合いである服飾デザイナーとのこと。

その方がファッションイベントを開催するにあたり、山田孝之さんにランウェイを歩いてほしいとオファーするも山田さんは「絶対ヤダ!」と一蹴。

しかし、デザイナーさんの押しの強さに負け、モデルとしてではなく演出スタッフとしてファッションショーに携わります。そのショーに藤田ニコルさんもモデルとして参加。

「でも、演出して曲作ったりもしたんですけど、僕もなぜか歩くハメになり…」と語り、結局一緒にランウェイを歩いたことが交友のきっかけになったそうです。

おしゃれイズムMCから「年の差相当あるけど、話し合います?」と質問され、「合わない!」と即答する山田孝之さん。

「でも、やっぱすごい面白いんですよね」と、年齢差を超えて楽しい時間を過ごせる相手だとフォローします。

他の友達と一緒に藤田ニコルさんのご自宅へ遊びに行くほど仲が良く、年齢も活躍するフィールドも超えた友人として良好な関係を築いているそうですよ。
(文・KDM)