山崎賢人の性格を松岡茉優が暴露・努力家で天然?「育毛剤をあごに・・」#テッパンいただきますSP

2020年4月7日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」の拡大版「山崎賢人ブレイク芸人プチぜいたく完全密着!宮川大輔も参戦SP」(関西テレビ・フジテレビ系)で、俳優の山崎賢人(24)が登場。
テレビや映画の前では見られない山崎さんの素顔を映画共演者の松岡茉優が暴露し、天然・努力家なエピソードが明かされました。

山崎賢人は努力家で少し天然?

山崎賢人さんと言えば、主演映画の【キングダム】をはじめヒット作に多く出演する人気俳優。

今回はプライベートが謎めいている山崎さんについて、松岡茉優さんが意外な素顔をタレコミました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
松岡さんとは映画【劇場】で共演し、監督から(役のため)山崎さんにヒゲを生やしてほしいと依頼があったとのこと。

「だけど、賢人くんヒゲが生えずらい体質みたいで。育毛剤をヒゲ(顎)に塗って伸ばしてました」と語り、その証言に千鳥ノブさんも「マジメ~!」と驚き顔。

努力の甲斐あって無事にヒゲは生え、撮影スタートが切れたそうですよ。

https://platform.twitter.com/widgets.js
そんな山崎さんを松岡さんは「賢人くんはとにかく、前向きでまっすぐな人」とも語ります。

それを裏付けるエピソードとして【劇場】撮影中の裏話も披露。撮影は主に梅雨の時期で、蒸し暑い日にコートを着用しての撮影もあったと振り返ります。

そこで「(暑い中コートを着ながら)今までで、一番あつかった仕事ってなに?」と松岡さんが質問したら、山崎さんからは「ハートが?」と真顔で返されたそう。

そのエピソードにスタジオは大爆笑。同じくスタジオに居る山崎さんも照れ笑いを浮かべます。

MCの千鳥大悟さんは「いや、めちゃくちゃカッコいい返しよ」と、山崎さんの返答を笑顔で褒めていましたよ。

(文・KDM)