【銀魂×鬼滅】特典カードの全種イラストは?悲鳴嶼行冥の銀さんに「ちゃんと銀魂だ」Twitterで話題に

空知英秋さんの人気漫画「銀魂」による映画『銀魂 THE FINAL』が1月8日より公開され、公開前から話題となっていた来場者特典のカードが早くも人気を呼んでいます。

【銀魂×鬼滅】特典カードの全種イラストは?

話題となっている『銀魂 THE FINAL』の映画特典は空知英秋さん描き下ろしの<炭治郎&柱イラストカード>。

第一週(1/8~)の入場者プレゼントとして期間・数量限定でランダム配布されます。

空知英秋さんが公式に『鬼滅の刃』の柱10人のイラストを書き下ろしたもので、そのクオリティにファンが絶賛。

その全種のイラストが早速twitterで公開されると、「全部欲しい」といった声も上がっています。

第一週(1/8~)の入場者プレゼントは、空知英秋描きおろし<炭治郎&柱イラストカード>!
全10種がランダムで配布される!

※特典の数には限りがありますのでなくなり次第終了となります
※非売品です

出典:映画銀魂公式サイト

悲鳴嶼行冥の銀さんに「ちゃんと銀魂だ」Twitterで話題に

これまで数々の人気漫画のパロディを披露してきた作者の空知さんですが、ついにラストの映画で入場者特典に鬼滅を入れる思い切りにはファンも「さすが空知先生」と絶賛。

全てのキャラクターが空知さんのタッチで丁寧に描かれており、ファン垂涎の特典と言えそう。

しかし、予告では原作に忠実な鬼滅キャラクターのカバーに思われた特典イラストには思わぬサプライズも。

それが「悲鳴嶼行冥のコスプレをした銀さん」のイラスト。

実はこれ、中の人(声優=杉田智和さん)が同じであるというネタと掛け合わせたもので、ファンとしては最高の演出。

ネットでは「大当たりでは」「最高」とも言われており、「ちゃんと銀魂だ」「これが書きたかっただけ感ある」などTwitterで話題になっています。

なお、空知さんは事前に読者に向け「刺客がいる」と洩らしており、ファンからは「鬼滅陣営に刺客を忍ばせてあるってこれのことかw」と納得の声も上がっています。

ネットの反応