菅田将暉と小松菜奈がデート?「全視聴者がニヤニヤする」距離感が話題に#ぴったんこカンカン

2020年4月10日放送の【ぴったんこカンカン】で、菅田将暉(すだ・まさき)さんと小松菜奈(こまつ・なな)さんがゲスト出演しました。

この放送で、二人が仲睦まじい姿が全国放送されてしまうとともに、「もはやデート」だと視聴者が悶絶する展開にまで発展。

距離が近すぎ・仲よすぎ!な二人が番組で話した会話とは?

菅田将暉と小松菜奈がデート?

二人は映画【糸】のW主演をしており、今回の映画は三回目の共演ですでに仲が良いそう。

恋人を思わせるくらいの距離の近い二人は、今回はバスク料理レストランで、安住アナと共に食事をしながらトークを繰り広げます。

https://platform.twitter.com/widgets.js
進行の安住アナから「小松さんは好きな食べ物がある?」と質問され、「豚足が好きです。」と照れながら回答。

続けて小松さんは菅田さんの目を見て「食べたことある?」と尋ねると、「え、ないかな。豚足食べに行こうってあんまりない」と菅田さん。

もともと小松さんは出身が沖縄県なので、豚足を小さいころから好んで食べていたそうですよ。

安住アナが「実は、バスク料理では豚足を食べるんです」と話し、菅田さんも今日は豚足料理に初挑戦。

しばらくすると、外はカリカリ中はトロトロな豚足のパン粉焼きが提供され、その味に小松さんは「豚足の神(笑)」と大絶賛。

菅田さんは初めての豚足に「すごいね、なんだこの感じ」と不思議そうな表情で食べ進めます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

その姿を見て小松さんは「(豚足の味は)好き?」と質問し、菅田さんはすぐに「すげー好き。うまい」とパクパク。

二人の仲睦まじい姿に、見ている視聴者もほっこりするシーンでした。

「全視聴者がニヤニヤする」距離感が話題に


(文・KDM)