弥生の夫(旦那)の職業や経歴と顔画像は?結婚・事実婚の可能性についても

2019年9月16日、女優の小雪(42)の姉で、歌手やセラピーなどの活動をしているモデルの弥生(44)が自身のSNSで、第一子となる男児を出産したと発表しました。

現在、東京ーロサンゼルスを行き来しながら精力的に活動している弥生さんですが、44歳にして初の第一子出産に世間からは祝福の声が。

その中でも高齢出産を支えた旦那さんの存在に注目が集まります。

弥生の夫(旦那)の職業や経歴と顔画像は?

インスタや公式ブログで公開されている出産報告の写真で写っている男性が弥生さんの旦那さんとのこと。

コメントでは「無事に産まれてきてくれて、たくさんの奇跡を見せてくれありがとう🌿👼💙 天使の旦那様とbaby、2人の天使に囲まれ日々癒されています。」と伝えています。

そんな旦那様ですが、現在のところプロフィールについての正確な情報はありません。

インスタを遡ると、初めて公開されたのは5月の妊娠報告後の少し前から。

交際中・または知り合ったと思われる2017年ごろから音楽関係のイベントで一緒に映る画像などが公開されており、音楽関係の仕事を通じて知り合ったことが考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

New Year’s Concert を行うので音合わせチェック中🎻♫💫 #italy #panicale

YAYOI officialさん(@yayoi_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

新日本フィルハーモニーオーケストラのコンサート終了後にバックステージにてご挨拶させて頂きました。 80分長編のMahlerの後でお疲れのところ、円満な笑顔でお話しして下さった指揮者の上岡敏之さん✨と、1st バイオリンの崔さん✨ 素晴らしい演奏をありがとうございました🍀💛 ✨🙏 私のドレスはLimited Edition弥生コレクションのワンピースです。 シワにならずリラックスできて長時間座っているコンサートにも最適❤️ #limitededition #yayoicollection #リミテッドエディション#弥生コレクション

YAYOI officialさん(@yayoi_official)がシェアした投稿 –

弥生とパートナーの結婚・事実婚の可能性や現在の生活は

弥生さんと旦那さんの結婚については正式に公表されておらず、「事実婚ではないか」という声も聞かれます。

弥生さんが「旦那様」と読んでいる以上、婚姻関係にあると考えられます。

2011年に美術商の男性との離婚を公表した際にマスコミが騒いだことを受け、今回は過度な取材を避け静かに過ごすためにも、「結婚」などの事情については敢えて非公表にしている可能性が高いとみています。

現在の生活の様子は?

妊娠報告の際、「これからも変わらず仕事とプライベートのバランスをとり自分らしく生きて行きたい」と報告した弥生さん。

言葉の通り現在はロサンゼルスと東京を行き来しながら、仕事とプライベートの両立のなかで穏やかな時間を過ごすことを大切にしているようです。

公式インスタを見る限り、旦那さんと弥生さんはそれぞれ自立した関係のようですが、これからは共に歩んで行こう、とする絆も感じます。

 

今後旦那さんの仕事についても徐々に公開され、仕事や生活の様子もわかるかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

 

✈️✈️✈️🍀🌈 #losangeles #flight

YAYOI officialさん(@yayoi_official)がシェアした投稿 –

 

ネットの反応

ネットの声
ご主人もとてもステキな方で、お似合いです
ネットの声
素敵です!幸せいっぱいですね!
ネットの声
なんてお似合いな2人だろう。。