多部未華子の恋ダンス動画に「可愛すぎる!」視聴者が悶絶、Youtubeで公式配信の神対応も

30日、人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第7話(TBS系夜10時~)が放送。

逃げ恥の火曜夜10時放送は今回で最後となり、次週からは新番組「私の家政夫ナギサさん」が放送開始となることを受け、主人公・なぎさ演じる多部未華子がサプライズで恋ダンスを披露。

ネットでは「ふい多部ちゃんダンスに心臓ぶち抜かれたのは私だけじゃないはず」「可愛いし上手だしもう本当に大好き」など悶絶の声も上がっています。

多部未華子の恋ダンス動画に「可愛すぎる!」視聴者が悶絶

今回番組予告で放送された恋ダンスの動画は公開から数日間、TBS公式で逃げ恥コラボの恋ダンス動画を配信する神対応ぶりで「もう一度見たい」視聴者にも優しい配慮もありました。

配信期限が切れたため、現在は削除されています。

事実上打ち切り(今週末、未公開SPの放送が急遽決定4()午後2時~【8&9話】 5()午後2時~【10&最終話】)の「逃げ恥」に怒っていた人も、不意打ちの多部ちゃん恋ダンスで許したという声もありました。

なお、恋ダンス背景で多部さんの背景に見られた散らかった部屋は「ナギサさん」の設定のためであり、ドラマ内の主人公、相原メイ(多部未華子)の片付けられない部屋を再現したもの。

この部屋がスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)によってどのように片付けられていくのか、相原メイの部屋のビフォーアフターとストーリーの展開にも注目です。

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!

その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だったー。出典:TBS

ネットの反応