ダレノガレ朋美の恋愛条件に有吉「それだけ?」意外な破局の理由にゲストらも驚き

2020年11月10日に放送の「ロンドンハーツ 3年ぶり!女たちの格付けバトル」(テレビ朝日)に、人気モデルと第七世代のトップ芸人が集結。

「男と付き合ったらダメになりそうな女」2位にランクインしたダレノガレ朋美さんの漢気な恋愛条件にMC有吉が「めっちゃヒモになりたい♡」と脈ありな反応を示します。

しかし、その後に語った破局の理由を知ると一転、難解な乙女心にスタジオが驚くこととなりました。

ダレノガレ朋美の恋愛条件に有吉「それだけ?」

「男と付き合ったらダメになりそうな女」なのかと言うテーマで、「20代から40代の一般男女200人に聞いたアンケート」結果を、ゲストらの予想と共に公開。

「家も車も買ってあげそう」「相当な額を貢ぎそう」「生活スタイルなどが全部男性に依存しそう」といったアンケートの回答が集まるほど、「男と付き合ったらダメになりそうな女」堂々の2位にランクインしたダレノガレさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

旦那💋

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

しかし当のダレノガレさんはアンケート回答に寄せられた印象に対し否定はせず、「私の家に住んで欲しいので、私の家においでって言います。車も使っていいよって」「旅行も全部出します」と語るほどの寛容さ。

これにはアンタッチャブルの山崎さんも前のめり気味に「めっちゃ羨ましい」有吉弘行さんは「ヒモになりたい♡」と妄想が止まらない様子。

男性に対し「(お金は払ってと言わず、)上手にやりなさいって言います。」と持論を持つダレノガレさんですが、あまりの好条件に思わず「何を(男性に)求めるの?」と質問が上がると、

「私の猫への愛情」

と照れながら告白。傷ついた野良猫を自ら保護し治療する活動も行っているダレノガレさんならではの条件です。

有吉さんはこれに「それだけ?」と驚き。

ダレノガレの意外な破局の理由にゲストらも驚き

「私そんなに男の人に執着(束縛)しないんです」

と話すダレノガレさん。ハードルの低そうな交際条件に期待は膨らみますがーー?

ロンハーの淳さんが「じゃあ何で別れちゃうの?」と尋ねたところ、驚きの答えが。

「朝起きた時に、あ、今日別れよ(って)」

あまりの予測不能ぶりにスタジオは「急に?!」「えー!何でー!?」と騒然。

「じゃあ、彼氏から理由は?とか(聞かれて)説明することはないの?」の問いに対しては

「なんか、もういっか」と、そこに理屈は存在しない様子。

思わずMC陣から「ええ!怖!精神が・・」と動揺が上がるも、

「ちりつもですよ」「(例えば)トイレの蓋を閉めないとか」

と、心の中で不満をため込んだ結果、爆発させてしまう恋愛癖をさらりと告白。

さっきの話からは想像できないシビアっぷりに「何だよ!!騙されるところだった!!笑」と有吉さんが怒ると、スタジオからは笑いが起こりました。

ダレノガレさんの彼氏になる条件はかなり気遣いが求められそう・・?