手越裕也のガールズパーティーLINEの流出元は?「文春のデマ」ファンからは擁護の意見も

週刊文春オンラインでNEWS手越裕也さんが、ガールズパーティーを開催したと報じられました。

また、手越さんが女性にパーティーを呼びかけるLINE画像も記事内では掲載。

しかし、内容には不明瞭な点が多く、文春の自作自演によるデマとの声も。

気になるファンの反応ですが、さまざまなスキャンダルに訓練された手越ファンなので「自作自演は誰でもできるから信じてない」「手越なら違和感ない」「NEWS担の文春耐性凄い」との意見。

手越さんを擁護する意見が目立っています。

手越裕也のLINEの流出元はどこ?

文春によると、外出自粛期間中にお気に入りの女子を集めて、都内飲み屋でガールズパーティーを開催していたとのこと。

パーティーに参加した20代前半のA子さんからの、手越さんとのLINEやり取りも入手したと報じ、一部目隠しされた状態で、手越さん本人のアカウントと見られる画像が公開されています。

A子さんは手越さんのパーティーに「呼ばれたから参加しただけ」と説明していますが、文春に情報を流した経緯については不明。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉

出典:文春オンライン

LINE内では最後に「俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw」という手越さんのメッセージも確認できます。

「文春のデマ」ファンからは擁護の意見も

しかし、正確な日付も不明で本人の写真無く、LINE画面だけのタレコミはデマとの声も。

実際に、スマホを2台利用すればいくらでもLINEの捏造は可能なので、信ぴょう性が低いとファンは考えています。

また、すでにスキャンダルの多い手越さんなので、女性と飲んだぐらいでファンはダメージをくらわず、むしろ擁護する意見も。



真相は現時点では不明ですが、ジャニーズ内でも被害の多いNEWS手越担。

ファンの文春耐性力は、もはや新時代のファンとアイドルの関係性を感じさせますね。

(文・KDM)