唐田えりかは「したたかなモテ女」Twitterでも東出昌大との匂わせ疑惑で真相は・・

女優・杏さんの夫である俳優・東出昌大と3年間にも渡り不倫をしていたことを認めた女優の唐田えりか。

相手の妻が身重と知っていたはずの彼女のSNSからは、明らかな「匂わせ」投稿の数々が見つかり、世間の驚愕するところとなっています。

すでにインスタグラムは削除されていますが、Twitterに残る画像や動画にも疑いの目が・・その真相は?

唐田えりかと東出昌大のイチャつく動画?

複数の報道によれば、唐田えりかの不倫が始まったのは19歳の時。当時、唐田えりかと東出昌大は2017年から撮影が始まった映画作品「寝ても覚めても」で共演で共演。

これと同時期に唐田はインスタグラムで「10代最後の夏、大恋愛をしました。」と語っていました。

そんな中、「相手は東出?」と思わせる疑わしいもツイート動画が。

撮影現場でマネージャーとふざけていただけ・・

目に留まったのはこの動画。

この中で唐田は「動画ですか?」と聞き、ポージングしたり、カメラの後ろに回り込んで見たり・・まるで恋人とふざけているようないたずらっぽい様子が残っています。

ただよく読むと「この動画は、クランクインの日の撮影後にマネさんが」とあり、相手は東出ではない様子

別の投稿では

「マネさんのiPhone Xで遊んでました
今年は沢山の素敵な方々と出会えたことが、一番の幸せです。幸せが溢れて、最近よく泣きます。。
大好きで大切な人が、沢山居る。」

とコメント。

マネージャーだけでなく周囲との関係にも度々言及し、「幸せすぎて涙する」と行った言葉を投稿していた唐田。

なんだか・・こういう女性はモテますよね。

もともと愛され体質、言い換えて仕舞えば「したたか」であったことは言えそうです。

匂わせ画像とマネージャーとの絡み投稿には違い

そんな彼女ですが、東出昌大との交際をほのめかす「匂わせ」投稿は上記のような動画とはわかりやすい違いがあるよう。

それが、自身のフィルムカメラで撮影しているかどうか。

さらに「フィルムの撮影日から大きくズレ」ていることも度々指摘されています。

ネットの反応